ビジネスホテル客室清掃の仕事に復活! ビジネスホテルの部屋

ビジネスホテルの部屋

danshokukei-1-A.jpg

暖色系の部屋


個人的には、こんな感じの何の特徴もない部屋が好き。

シンプルなテーブルライトの明かりが部屋を柔らかい雰囲気にしている。
デスクとベッドヘッドがナチュラルかライトブラウン。
カーテンの色が目立たない、飽きのこないベージュ系の色。
ベッドがデュベ(羽毛布団)タイプではなく、スプレッドカバー(中綿入り)が好き。
一般的にデュベタイプが好まれる傾向にあるようですが、
私は、このホテルっぽいスプレッドカバーが何とも言えず好きです。

このビジネスホテルのデスクとベッドヘッドのセットが欲しくて、
以前いろいろと探し回ったことがありました。
でも、どこにも無く、廃業になったビジネスホテルの物を買い取りたいとさえ思いましたが、
なかなか市場には出てこないことがわかり諦めました。

こんな感じの画像を見ると、とてもワクワクするのって変でしょうか。
現在、自宅の部屋をこのような部屋に近づけようと思っています。

以前、気学の先生に自分のことを占ってもらった時に、
暖色系のものにあこがれる傾向がある・・・と、訳の解らないことを言われたのですが、
このことだったのではないかと、勝手に解釈しています。

以上、今日考えていたことでした。


※引き続き ビジネスホテル客室清掃.COM を宜しくお願いします。
また、ビジネスホテルで客室清掃をしている方のエピソードや経験談・体験談を募集中です。
よろしかったら、エピソード・経験談募集のページまで投稿お願いします。


関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

目 次
プロフィール

みさリン

Author:みさリン
ビジネスホテル客室整備のプロをめざし日々頑張ってます
シンガポール旅行が好きで今迄もこれからもホテル清掃の事を中心に旅行の事も盛り込んでブログ作りをしていきたいと思ってます。




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード