ビジネスホテル客室清掃の仕事に復活! 買占め

買占め

私は一切買占めをしていない。していないどころかできない。
すぐ近くの西友へ行っても駅前のイオンに行ってもお米・トイレットぺーパーが無かった。
他にも普段行った事のない店にいくつ探して回ったか。
運悪く地震の日には残り2個のトイレットペーパーだったので、焦ってあちこち探し、
やっと1パック手に入れることができた。ホント焦った。もし手に入れることができなかったらウォシュレットで洗ったあと自然乾燥という手もあると娘と話していた。
お米は朝早く西友へ行って並んでやっと5キロ手に入れることができた。
物はあるから安心しろとテレビでは言っているけど、あっても店に無くちゃ買えないじゃん。
こんな状態がいつまで続くのか。我慢するしかないのだな。結構つらい。でも仕方ない。

原発関係のニュースもここ何日かのうちに減ってきている。
民放では再放送ドラマや娯楽番組が多く流れるようになった気がする。なんか変だ。
今国民が一番知りたいのは原発のことなのに、娯楽番組がやたら増えたと思う。
福島第一原発で何か恐ろしいことがもう起きているような気がする。
地震国なのだから、もう原子力発電に頼るのは止めたほうがいいのではないかと思う。
火力・水力・風力やその他比較的安全に電力を供給できる方法を模索する時期が来ているのではないか!日本は!想定外の事態とばかり言っているけど、原子力発電にするからには想定外は無しにしてよ!





関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

目 次
プロフィール

みさリン

Author:みさリン
ビジネスホテル客室整備のプロをめざし日々頑張ってます
シンガポール旅行が好きで今迄もこれからもホテル清掃の事を中心に旅行の事も盛り込んでブログ作りをしていきたいと思ってます。




カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード