ビジネスホテル客室清掃の仕事に復活! インテリアライト

インテリアライト

昨年の暮れ少し前から、以前購入したインテリア用品の数々をヤフーオークションに出品している。現在は、もうほとんど落札されてしまっていて、あと2品を残すのみとなった。
前の会社にいる時は、収入も良かったせいか今思うと色んな物を買いまくっていた。
トルコのキリムや壁掛けのお皿、家具など子供達も呆れていた時期もあった。
オークションで落札されたお陰で結構いいお小遣いになった。

今は興味がない訳ではないけど、インテリアの好みが変わってしまった。
ビジネスホテルの様な必要なものがないスッキリとした、しかし一点だけ好きな絵を
壁に掛けるとか、気に入った布を壁に張るといった感じが好きになった。

インテリアライト(点灯時)
このライトは今でもすごく気に入っていて、リビングのライトに使っている。
毎日このライトに癒されている。なんか気持ちがほっこりする。手放さなくて良かった。
やっぱり本当に自分が好きな物は飽きないんだと実感。
その他の物は本当に好きではなかったのかな。その時は気に入って買ったんだけど。

仕事が終わり家に帰って、なんか落ち着くって感じるこのライトを大事にしようと思った。



関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

目 次
プロフィール

みさリン

Author:みさリン
ビジネスホテル客室整備のプロをめざし日々頑張ってます
シンガポール旅行が好きで今迄もこれからもホテル清掃の事を中心に旅行の事も盛り込んでブログ作りをしていきたいと思ってます。




カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード