ビジネスホテル客室清掃の仕事に復活! 帝国ホテルで食事をしてきました

帝国ホテルで食事をしてきました

帝国ホテルの本館17階にある 「インペリアル バイキング サール」 で食事をしてきた。



1時間半のバイキング、11時45分の予約で15分遅れの12時ジャストに到着。
着くなり早速メニューをバンバン取りに行って食べまくってしまった。ダイエット中だというのに。


imperial3.jpg
ローストビーフとパンがおいしかった。あとはなんか飛行機の機内食のような味がしたな。

imperial4.jpg
冷製グリンピースとサーモンもおいしかった。テリーヌ系はどれもこれも同じ味。

imperial5.jpg
デザートを全種類持ってきて全て食べてしまったので、フルーツが食べられなかった。

imperial2.jpg
コーヒーと紅茶は無料なので、シュガーとミルクがテーブルに置いてある。

一人6000円のバイキングだけど、インペリアルクラブのポイントでランチ券をゲットした。
勤務先の会長がインペリアルクラブに入会しているので、そのおこぼれを頂戴した。

ホームページで見ると、もっとたくさんの料理があるように思って期待していたけれど、思ったより少なかった。あとは、カレーやハヤシライスもあったけれど、炭水化物でおなかをいっぱいにすると、あまり食べられないので、食べなかったけど、帝国のビーフカレーはおいしいらしい。ポテトサラダもおいしいとの評判だけど、これも食べ忘れた。

これで6000円というのは高い、と思う。高級な雰囲気も料金に含まれている、という感じ。
自腹で行く気にはなれない、と感じた。家の近所のレストランの食べ放題のほうがおいしいかも。



関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

目 次
プロフィール

みさリン

Author:みさリン
ビジネスホテル客室整備のプロをめざし日々頑張ってます
シンガポール旅行が好きで今迄もこれからもホテル清掃の事を中心に旅行の事も盛り込んでブログ作りをしていきたいと思ってます。




カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード