ビジネスホテル客室清掃の仕事に復活! なんか疲れた

なんか疲れた

引継ぎもそろそろ終盤を迎えて、もうあまりやる事がなくなってきた。
あと出勤するのは16日間だけ。自分がやっていた仕事はほとんど
他の事務員に割り振ったし、経理のほうは後任者の方もかなりOKに
なってきたので、一安心。ただ人間関係で不安をかなり感じている後任者さん。
でも、このことはどうにもならないので、頑張っていただくしかない。
私が退職した後、続けていける限り頑張るつもりだけど、今年いっぱいが
精一杯かもしれないと言っている。わかる。すごーく陰湿ないじめ方をされている。
でも、意地悪Fは一人では何にもできない。Nという子分がいて、色々と
指示をしているから。二人じゃないと何にも出来ないなんて大人じゃない。
本当は解雇されてもおかしくない人物なのに、社長は面倒なことには
目をつむる。これじゃいい会社にならないよー。人件費がもったいないよ。
そう何回も言ってきたが、当分はこのままだろう。
もう知ーらないって感じ。折角気持ちよく退職したかったが、あとは社長が
困るだけだろう。あまりやる事がなくなって暇になってきたので、
気になるようになってしまった。やっぱ忙しい方が私はいいな。

なんか気が抜けて、今までの疲れがドバーっと出てきた感じた。
今日は久し振りに昼寝をした。部屋の片づけをしようと思っていたのに、
何も出来なかった。朝ごはん食べて2~3時間後に昼ごはんを食べて
その後寝てしまった。なんか怠け者になってしまった様で少し落ち込んだ。
でも、少し体を休めようかとも思っていたのでいいかも。
あまり焦らず、生活しよう。
来月からは色々やることもあり、また忙しくなるから体力を温存しないと。
今はだらだらしよ~っと。ということで今日明日はゆっくりします。

ネットで色んな人のシンガポール旅行記を見ていると、
早く行きたくなってしまう。
新しい職場では休みの体制がまだ全然わからないけど、
できれば9月から11月の間に一度3泊で行きたいな。
ホテルはもう2,3の候補をあげてある。
その前に仕事しっかりしなければ。
早くホテルで働きたい。待ちきれない。わくわくする。
そして今度はホテルの客室整備の仕事で貯めたお金でシンガポールに行くんだ。
楽しみがあるっていい。本当に自分は幸せだな。

さあ、思いっきり寝て疲れをとらねばね。
おやすみなさい。って今テレビでWBCやってるから終わるまで眠れない。
韓国には負けると思っていたけど、今6回オモテで13-2だって。
日本すごーい。なんか嬉しくなってきた。
やるときゃやるねー。私も力をもらいました。
気持ちよく眠れそうです。
関連記事
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

目 次
プロフィール

みさリン

Author:みさリン
ビジネスホテル客室整備のプロをめざし日々頑張ってます
シンガポール旅行が好きで今迄もこれからもホテル清掃の事を中心に旅行の事も盛り込んでブログ作りをしていきたいと思ってます。




カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード