ビジネスホテル客室清掃の仕事に復活! おしゃれ

マイコート

mycoat.jpg
おしゃれに関心のあまりない自分が10年以上前に奮発して買ったコート。
三万円ちょっとだった。一番下のボタンが取れている。

普段は洋服にお金をほとんどかけないし、気に入ったら何年も同じ服を着ている。
このコートもそんな自分に馴染んだ服の一つ。

先日、このコートを来て電車に乗った。通勤にはこのコートを着ていくことが多い。
その日は珍しく、満員電車にも拘わらず一番端っこの座席に座ることが出来た。
自分の前にイヤホンのヒモを長く垂らして音楽を聴いている若い女性が立っていた。

いつの間にか寝てしまい、降りる駅になってハッと気が付いて急いで降りようとした。
前に立っていた女性のイヤホンにコートの一番下のボタンが絡まりパチッと取れた。
取れてしまったボタンはどこかに行ってしまったので他のボタンを付けることにした。

同じ黒のボタンを付けるつもりだったけど、なぜかイメージを変えてみたいと思いだし、
違うタイプのボタンを付けようと考え、手芸屋さんへ行きあれこれ色んなボタンを試してみた。
そして下のようなボタンをつけた。少しカジュアルになったように感じる?

mycoat2.jpg


スポンサーサイト



目 次
プロフィール

みさリン

Author:みさリン
ビジネスホテル客室整備のプロをめざし日々頑張ってます
シンガポール旅行が好きで今迄もこれからもホテル清掃の事を中心に旅行の事も盛り込んでブログ作りをしていきたいと思ってます。




カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード